セイコーマートに行ってみた

セイコーマートまちだ店 アウトドア

北海道のコンビニチェーン

セイコーマートと言うのは北海道に展開しているコンビニチェーンです。
通常商品の他、ホットシェフと呼ばれる各店舗で調理しているお弁当や総菜がおいしいらしいです。
北海道限定商品も多数販売しているとのこと。

で、ぜひ行ってみたいのですが北海道はなかなか行けません。
しかし埼玉と群馬の一部に出店されているらしい。
これは行ってみるしかないという事で行ってみました。

ホットシェフの中でもカツ丼はおいしいそうでこれを狙ってお昼時に着くように行ってみます。

一番近そうなセイコーマートまんだな店へ行ってみる事に。

セイコーマートまんだな店(2020/02/19)

意外と時間がかかってしまってお昼時を過ぎて到着。
セイコーマートまんだな店
早速入ってみますがカツ丼はありませんでした(残念)
売切れてしまったようです。
幸い豚丼はあったのでそちらにペペロンチーノとカルボナーラそしてガラナを買って帰ることにしました。
ガラナを飲みながら帰ります。
ガラナ
豚丼は晩御飯にしようとおもっていたのですがいい匂いに負けてしまい途中の休憩で食べてしまいました。

こちらが豚丼
豚丼食べます
付属の胡椒をかけていただきます。
豚丼 コショウ
おいしかった。

スパゲティ2種は晩御飯にいただきました。
どちらも¥110円とは思えないおいしさでした。
パスタとガラナ

再度チャレンジ

カツ丼が買えなかったので1週間後また行ってみる事にしました。
せっかくなので別のお店にしてみます。

セイコーマートまちだ店(2020/01/26)

今回は朝早く行ってみました。
セイコーマートまちだ店
しかし、あまり早いとホットシェフはやっていないようです。
ペペロンチーノはあったので温めてもらって朝ごはんにしました。
ペペロンチーノ
それでも悔しいので他にもう一軒。

セイコーマートさいたま今羽店(2020/01/26)


セイコーマートさいたま今羽店
こちらでもカツ丼は買えず
最後は前回行ったまんだな店にもういちどいってみまいしたがやはりなく今回もカツ丼はおあずけとなってしまいました。

セイコーマートまんだな店(2回目 2020/01/26)

セイコーマートまんだな店
と言う訳でまたもやカツ丼は買えなかったのですが代わりにカップ麺をたくさん買ってきました。

また行きます

*そのうちにまた買いに行くぞと思っているのですが最近の情勢でなかなか行けずにいます。
早く安心して行けるようになるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました